2021年の活動記録 HOMEへ 2020年の活動へ

今年もよろしくお願いいたします
2020年は、コロナ感染防止対策で、さまざまなイベントが中止や形態の変更で、
 皆さまとの交流が出来ませんでした。
 今年こそ、明るい年となりますよう、頑張りましょう。
2021年5月30日 オンライン総会を開催しました。会長は中條祐一氏となりました。

 

 2021年10月30日(土) ソーラークッカー全国大会in野田 開催

15団体が各地から参加しました。思い思いのソーラークッキングを披露して交流をはかりました。焼きそばを作ったり、パンを焼いたり、コーヒーを淹れたり、お抹茶を煎れたりと楽しみながら、意見交換をしました。

2021年12月13日〜17日(月〜金) ふじさわ環境パネル展 開催

藤沢市役所分庁舎で開催の環境パネル展に出展しました。企業や環境団体などおみ思いの工夫で展示されました。来場者もクイズに答えて景品を携帯ボトルを受け取っていました。今年は景品が良かったのか昨年より多くの回答者でした。

 

HPトップに戻る     このページのトップへ  2008年の活動を見る2020年の活動を見る